鶴見市場で安心安全なオーガニックカラー白髪染め

2018/09/04

こんにちは、いよいよ今年の夏の猛暑がようやく過ぎて、夏も終わりに差し掛かりましたね、台風が各地でものすごい現状ですが、みなさま十分に一歩先を創造しつつ安全を心がけてまいりましょう。

 

今回は美容室Shuhairmodeで紹介させていただくことは、毎月の繰り返しによるヘアカラー(白髪染め)をより、安心して繰り返し染め続けることのできるヘアカラーを紹介させていただきます。

その名もエッセンシティカラー(オーガニックカラー)です、何よりも89%が自然由来の天然成分ヘアカラー剤なのです。

厳選された成分で構成されているのです!!

ローズマリー…地中海沿岸を原産地とするハーブで、抗酸化作用、抗炎症作用があり古くから使われているハーブを保護成分として配合。

キンセンカ…地中海沿岸を原産地とする花、潤いを与えて、しっとりさせる効果をもち保護成分として配合。

シアバター…シア種子から得られる植物性脂肪です、オレイン酸を豊富に含み、毛髪ダメージを補修して艶を与えてくれる成分を配合。

アプリコットオイル…あんずの種から抽出した天然オイルでなめらかな質感を出す成分を配合。

甘草…多年草のマメ科の植物で抗炎症作用がある成分を配合。

ビーズワックス…働き蜂が巣を作る際に分泌するロウでツヤと潤いを与える成分を配合。

 

こんなに自然由来の処方の為に、頭皮に刺激がかなり少なく、匂いもほとんどありません。(ノンシリコン、ノンパラベン、ノンパラフィン)で白髪の染めに是非お試しくださいませ。

色味の深さと、透明感は抜群ですよ!!

仕上がりに感動をもてます。(艶が良くて、色のもちまで違います)

 

是非、安心安全の上質なヘアカラーをお勧めいたします。